ご連絡

こんにちは、管理人です。
あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いいたします!

既存のページの更新、新しい作品のリンクまとめ、やります(^◇^;)
これからも本サイトをよろしくお願いします。

以下、これまでのご連絡

■2016/08/16
やっとこさまとまった時間を確保できそうです。
更新していない間に、リンク切れが多数…。
むふふなシーンがあるリンクを太文字にしてきましたが、これをやっていると作業が一向に進まないため、一旦保留とさせてください。
→コメントで指摘もらう形を想定しています♪

そして、もうひとつの問題。
リンク切れ(´・ω・`)
自分でアーカイブ用にサイトつくっちゃろか!と思って作業してみたものの、Macではやり辛い。
windows機を買うまでしばらくお待ちください。

しばらくレイアウトが変更となり、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、よろしくお願いします(*´ω`*)

■2015/10/20
しばらくサイトの更新をさぼってしまい、申し訳ないです。
サイト再構築→コンテンツアップのステップで行う予定です。
なので、急にサイトデザインが変わることがあるかもしれません。
その時はご了承下さい。

よりよいサイトを目指します。
今後ともよろしくお願い致します。
(・∀・)


■2015/11/2
まとめサイトの更新停止が多い…。
いっそ、自分でまとめ直すか、と画策中。
しかし、、、Macだとツールが使用できない。。。
ちまちまやっていきます。

8 comments for “ご連絡

  1. 匿名
    2015/10/24 at 09:17

    OK
    待っとるで

  2. 匿名
    2015/10/31 at 07:55

    更新きてたー!
    楽しみにしてます

  3. 匿名
    2015/11/15 at 16:09

    待ってました。

  4. 匿名
    2015/12/22 at 00:34

    お疲れ様です。
    更新楽しみにしてます。

  5. 匿名
    2016/09/22 at 12:59

    お疲れ様です
    また楽しみなまとめがみられて嬉しいです、頑張ってください

    • R18やる夫まとめ管理人
      2016/09/25 at 18:12

      コメントありがとうございます!励みになります♪
      今後ともよろしくお願いします。

  6. bec
    2017/02/08 at 13:10

    野球拳シリーズがリンク切れどす

  7. 匿名
    2017/07/02 at 02:27

    ここはすごく便利でありがたいです(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。