やる夫のエロゲー的ライフ

やる夫のエロゲー的ライフ

完結


まとめ元:まとめ&コピペ&拾い物(1話~) +やる夫エッセンシャル(7話~)

1話 2話 3話-1 3話-2 4話-1 4話-2 5話-1 5話-2 6話-1 6話-2

7話 8話 9話 10話 11話-1 11話-2 12話-1&ヒロイン別調理スキル

12話-2&個別セクシャルデータ 13話&支援絵

14話 15話 16話 17話 18話-1&嘘回想 18話-2

修正パッチ yaruero_ver1.02

19話-1 19話-2 19話-3 20話 21話 21.5話 22話

23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話

31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話

39話 40話-1 40話-2 41話

攻略ヒロイン紹介
ヒロイン別おっぱい編
銀ちゃんの過去
【個別セクシャルデータ】
支援絵
短編
番外編
おまけの日常風景③
過去のお話①&【涼宮ハルヒ企画(仮名)】STAFFリスト
過去のお話②
日常風景④

◆支援絵
やる夫我執 愛と誠編 やる夫のエロゲー的ライフ 支援絵1
やる夫我執 愛と誠編 【18禁絵】やる夫のエロゲー的ライフ 支援絵2
やる夫我執 愛と誠編 【18禁絵】やる夫のエロゲー的ライフ 支援絵3

*エター宣言*

636 : ◆5wJo/76VGg:2010/09/20(月) 22:00:33 ID:DjVv2Qek
エター報告を雑談所にてさせていただきましたが、こちらでもコピペさせていただきます

こんばんは。気になって帰ってきちゃいました。そして、最初に謝ります
すみません。このスレはエターにさせて頂きます

昼の長文レスは、愚痴というつもりではなかったのですが
改めて見るとそうだなと感じます

今日は、色々と考えておりました
最近は、投下するたびにスレが荒れるようになりました

投下や雑談レスを書き込むのが辛くもあり、また擁護してもらったりするのも
申し訳なく感じるようになりました。もっと早く投下できればと……。

そして、>>849の方のおっしゃる通りだと思いました
でも、今の週1ほどのペースよりは、もう上げられないというのが本音です

このストレス展開も後3ヶ月。良かったり悪かったりはありますが
最終的には後2000レスほどを使って一段落という予定でした

だから、このまま事態は一挙に好転するということなく、年末まで迎えることになります
もう荒れるのを見るのが辛くてしかたないのですが、>>1の力量では平穏なスレに戻すことは
無理なんだと感じています

支離滅裂でごめんなさい
すみません。正直なところ、うまく書けません。ごめんなさい
最後に一言でまとめると、エターにして本当にごめん。ごめんなさい

最後のスレ:やる夫のエロゲー的ライフ その31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。